人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能ニュースからさまざまな日記を掲載します。


by geinounews2010

三原じゅん子ついに離婚へ…細木数子“後押し”で決断

 離婚秒読みといわれていた女優、三原じゅん子さん(43)とタレント、ハッピハッピー。さん(38)が23日にも都内の区役所に離婚届を提出することが22日までに分かった。占い師、細木数子さん(69)の後押しが離婚へ踏み切らせたようだ。

 三原さんは今年の上半期、舞台の仕事で自宅を空けることが多かった。その間、夫の女性問題が発覚し離婚を決意。一部スポーツ紙で6月に離婚報道が伝えられたが、今度離婚すればバツ2になることなどもあって躊躇(ちゆうちよ)していた。

 だが、細木さんが7月末放送のテレビ番組で、三原さんに「心の中ではあなたが離婚したがっている」と指摘。これで踏ん切りがついたようで、仕事が落ち着いた23日にも離婚届を提出する方向で調整が行われている。

 2人は1999年11月に結婚。当時、アニマル梯団のコアラだったハッピーさんがダイエット本出版に際し、知人を通じて三原さんを紹介されたのがなれそめだった。

 コアラさんは三原さんの事務所へ移籍し、アニマル梯団は解散。04年に細木さんから「だいたいコアラなんてよくないわよ。変えた方がいい」と言われ芸名を変えたが、結婚生活はハッピーとはいかなかった。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

まだ離婚していなかったんですね。

もう、離婚したものだと勘違いしていました。
by geinounews2010 | 2007-09-22 23:22 | 芸能ニュース